maruの酒旅日記*

旅と酒が大好き

【群馬県嬬恋村】客室露天風呂付き★ 山田屋温泉旅館に泊まってみた

こんにちは。酒と旅を愛するmaruです。

 

温泉でのんびりしたいけど、大浴場はコロナが心配…

 

客室露天風呂付きの部屋に泊まりたい

 

客室露天風呂は源泉がいい

 

という方必見!今回は、群馬の宿を紹介します🙌

 

【山田屋温泉旅館】

 

群馬県嬬恋村にて、源泉にごり湯を楽しめる宿

 

全6部屋で、全ての部屋に源泉かけ流しの温泉つき♨️

 

駐車場は宿の向かいにあります

 

今回泊まったのは、【ななかまど】というお部屋

大正ロマンがコンセプトのこの部屋は、和室13畳の広々空間に、半露天風呂

 

小物や家具もレトロで落ち着きました

体重計もかわいい!

 

そしてお風呂は…

2人でもゆったり入れるサイズの源泉かけ流し!

にごった源泉が最高です

 

お風呂の隣には、小さなテラスもついていて、自然空気を吸いながら、休憩できます。ととのいますねー

 

 

そして夕食は…

コロナ禍でも安心な個室でした!

 

お料理もとても凝っていて、嬬恋の食材をたっぷりとつかった里山料理

 

前菜、川魚の塩釜焼き、松茸のすき焼きなど…

とても贅沢でおいしかったです🥰

 

↓この塩釜焼きは木づちでたたいて割ります

 

↓松茸の香り最高、牛肉もとろけました

 

これはお酒が進みますね🍶笑

 

お風呂上がりの生ビールから始まり、日本酒、ウイスキーなど楽しみました☺️

 

あー最高!!

 

ご飯も個室、温泉もお部屋で

 

コロナ禍でも安心、静かにゆったりと過ごせます

 

群馬で源泉かけ流しの客室露天風呂を探している方はぜひ!とっても癒されますよー